人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コムクドリの五線譜♪

コムクドリの群れが、電線に止まってました~♪

コムクドリの五線譜♪_d0402280_15543943.jpg

で、キュルキュル、キュルキュルと、何だか、歌ってるように聞こえたんですよね~~~♪
そしたら、電線が、ちょうど五線譜のようになってることに気がつきまして

コムクドリの五線譜♪_d0402280_15544920.jpg

コムクドリの群れは、こんな音階になってましたよ~~~(爆)
実際にこの音で歌ったら、とんでもないメロディーになってました~~~(笑)
わおっ! ( *´艸`)
2021.8.19撮影


by sa932310 | 2021-09-08 19:05 | コムクドリ | Comments(2)

Commented by little-bird-8 at 2021-09-12 12:55
咲さん、こんにちは(^^)
初めてコメントさせていただきます。
椋鳥の五線譜、楽しいですね~♪
そのまま再現すると・・・ムムム・・・ですね(#^^#)
かわいらしい鳥さん達、これからも拝見させてくださいませ。
楽しみにしています(^.^)
Commented by sa932310 at 2021-09-12 16:32
> little-bird-8さん
こんにちは、コメントをありがとうございます(*^^*)
コムクドリの五線譜は、何気なく見てたら気がつきました~♪
で、そのままやってみると、「何じゃこりゃー!」ってなりましたね(笑)
かわいい鳥さんたちを、これからも、いろいろアップしていきたいと思いますので、よろしくお願いします(≧▽≦)