人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ムクちゃんの飛びだしゲーム(笑)

休耕地の中を、ウゴウゴ動いてる鳥がいたので、見てみました

ムクちゃんの飛びだしゲーム(笑)_d0402280_08321706.jpg

そしたら、若いムクドリの群れだったんですね~~~♪
最近この辺で、よく見るわ~~~(笑)
なので、いつものように見てたら

ムクちゃんの飛びだしゲーム(笑)_d0402280_08323123.jpg

と、突然、草むらの中から飛び出したムクちゃんがいて

ムクちゃんの飛びだしゲーム(笑)_d0402280_08324292.jpg

と、幅跳びのように跳んで、まるでオリンピックを見てるよう(笑)
で、それが伝染したのかどうかわからないけど、すぐ近くの草むらから

ムクちゃんの飛びだしゲーム(笑)_d0402280_08325545.jpg

と、また、違うムクちゃんが飛び出してきて

ムクちゃんの飛びだしゲーム(笑)_d0402280_08330774.jpg

と、飛んで、ホバリング
まるでドローンみたい(笑)
そしたら、また

ムクちゃんの飛びだしゲーム(笑)_d0402280_08331917.jpg

と、すぐ近くで、別のムクちゃんが出てきたりなんかして、油断できないわ~~~(爆)
どこから出てくるのかわからないので、ドキドキしましたよ~~~(笑)
まるで、ムクちゃんの飛びだしゲーム? ( *´艸`)
2021.8.30撮影


by sa932310 | 2021-09-12 19:20 | ムクドリ | Comments(0)