人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幼鳥の食欲はハンパない(笑)

たまに行く公園に、たまに行ったら、カイツブリの幼鳥がいました~♪

幼鳥の食欲はハンパない(笑)_d0402280_15435801.jpg

だいぶ、ここに来てなかったので、カイツブリのヒナが生まれてたのを知らなかった~~~
もっと早く来ればよかった
来年はちょくちょくここに来よう、などと、思いながら見ていると

幼鳥の食欲はハンパない(笑)_d0402280_15440959.jpg

と、魚をくわえてママが来たので、ものすごいスピードで、泳いでいったんですよ~~~
幼鳥でも、速~~~い(笑)
そして

幼鳥の食欲はハンパない(笑)_d0402280_15442093.jpg

と、ママが魚を差し出すと

幼鳥の食欲はハンパない(笑)_d0402280_15443266.jpg

と、幼鳥は慌てふためいて魚をもらおうとして、必死なんですよ~~~
そんなに、慌てなくてもいいのにな~~~(笑)
そして、ママから魚をもらったら

幼鳥の食欲はハンパない(笑)_d0402280_07304439.jpg

と、まだ食べてもいないのに、次の魚をおねだりしてましたよ~~~(爆)
幼鳥の食欲は、ハンパないね~~~ ( *´艸`)
2021.9.14撮影



by sa932310 | 2021-09-29 19:21 | カイツブリ | Comments(0)