人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒヨちゃんにエールを!

ヒヨちゃんが、再び柿を食べに来ると、小雪が舞ってきました~♪

ヒヨちゃんにエールを!_d0402280_09332850.jpg

今年は雪が遅く、この日が初雪だったんですよね~
だけど、ヒヨちゃんは、雪が降ってくると、食べ物が少なくなることを知ってるので

ヒヨちゃんにエールを!_d0402280_09333657.jpg

ヒヨちゃんにエールを!_d0402280_09334646.jpg

ヒヨちゃんにエールを!_d0402280_09335726.jpg

と、食べてましたよ~~~
そして、時折

ヒヨちゃんにエールを!_d0402280_09341033.jpg

と、いろんな食べ方まで見せてくれたりなんかして(笑)
食べやすいのかな~~~?(爆)
そうしてるうちに、だんだん、雪が強くなってきたので

ヒヨちゃんにエールを!_d0402280_09342257.jpg

と、ヒヨちゃんも、雪が気になるようで、見てたんですね~~~
そうしたら、柿を食べるのに、ますます加速がかかってきて

ヒヨちゃんにエールを!_d0402280_09343315.jpg

と、がっつき

ヒヨちゃんにエールを!_d0402280_09344461.jpg

と、とってました~~~(笑)
そして

ヒヨちゃんにエールを!_d0402280_09345899.jpg

と、飲み込み、柿を存分に味わってましたよ~~~(笑)
ヒヨちゃんがいっぱい食べて、冬を乗り越えられるように、エールを送りたいです (≧▽≦)
2021.11.26撮影



by sa932310 | 2021-12-12 19:48 | ヒヨドリ | Comments(2)

Commented by nekousagi-0 at 2022-01-18 19:09
こんばんは☆(*- -)(*_ _)
どの作品も面白くて遡って見させてもらっています
どんなに落ち込んでいても咲さんの吹き出しを見ると
絶対に笑ってしまいます(*^_^*)
楽しすぎますよ~\(^o^)/ありがとうございます
また少しずつ遡らせてもらいます
Commented by sa932310 at 2022-01-18 20:14
>ねこウサギさん
こんばんは~♪
以前の記事も読んでいただいて、ありがとうございます(^^)
それに、喜んでいただいて、とても嬉しいです。
楽しいことが好きなので、楽しんでもらえればサイコーです!(≧▽≦)