人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自信マンマンの顔をしたけど(笑)

たまに行く公園のウサギ舎に、何匹も、赤ちゃんウサギがいました~♪
かわいいなぁ~~~♡

自信マンマンの顔をしたけど(笑)_d0402280_08293708.jpg

で、こっちにも

自信マンマンの顔をしたけど(笑)_d0402280_08295495.jpg

毛づくろいしてる赤ちゃんウサギと、ボ~っとしてる赤ちゃんウサギがいました~(笑)
で、しばらくすると、ボ~っとしてた赤ちゃんウサギが

自信マンマンの顔をしたけど(笑)_d0402280_08300820.jpg

と、毛づくろいを始めたんですよ~~~♪
不器用そうな毛づくろいが、かわいい~~~♡
で、立っちして

自信マンマンの顔をしたけど(笑)_d0402280_08302057.jpg

と、後ろを毛づくろいしたのはいいんだけど

自信マンマンの顔をしたけど(笑)_d0402280_08303346.jpg

前足に、黒い固形物が、ず~っとついてるんですよね~~~
ひょっとしたら、ウンチじゃないかなと思うんだけど、気がつかないのかな~?(笑)
そして、一生懸命背中を毛づくろいして

自信マンマンの顔をしたけど(笑)_d0402280_08304458.jpg

と、自信マンマンの顔をしたんだけど、
やっぱり、前足の(たぶん)ウンチに気がついてないんですよね~~~(爆)
気にならないのかな~~~?(笑)
なので、「まだ、ついてるよ~」と、教えてあげたかったです~~~( *´艸`)
2022.6.22撮影


by sa932310 | 2022-08-06 19:25 | こんなの撮りました(動物) | Comments(2)

Commented by nekousagi-1 at 2022-08-10 21:07
とっても可愛いけれど
大爆笑でーーーす!
(∩´∀`)∩
Commented by sa932310 at 2022-08-11 17:03
>ねこウサギさん
これは、私も大爆笑でしたよ~(笑)
だって、毛づくろいしてるのに、あんなに大きいウンチに気がついてないんですもん(爆)
一番最初に気がついてほしかった~~~(≧▽≦)