人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱり、酸っぱかったらしい(笑)

昨日の続きで~す♪
梅干しの種っぽい物を横取りされた、カラス君は

やっぱり、酸っぱかったらしい(笑)_d0402280_07423264.jpg

と、横取りした兄弟に

やっぱり、酸っぱかったらしい(笑)_d0402280_07424565.jpg

と、取り返そうと、追いかけたんですよ~~~(笑)
だけど

やっぱり、酸っぱかったらしい(笑)_d0402280_07425814.jpg

と、横取りした子は、全然、返す気はないんですね~~~(笑)
そして

やっぱり、酸っぱかったらしい(笑)_d0402280_07431580.jpg

と、勝ち誇ったように、逃げて行くんですよ~~~(笑)
だけど、逃げて行くうちに、次第に、梅の匂いがしてきたんでしょう

やっぱり、酸っぱかったらしい(笑)_d0402280_07432960.jpg

と、捨ててました(爆)
やっぱり、梅の種だったらしい ( *´艸`)
2022.6.23撮影



by sa932310 | 2022-08-10 19:02 | ハシボソガラス | Comments(0)